MHF-Z公式ネットカフェサイト

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プレイの際のご注意

こんな場合はお知らせください

以下のような場合に、お店のスタッフに伝えても改善されないときは、「サポート」の「ネットカフェに関するお問い合わせ」より、店名と問題の内容をお知らせください。MHF-Zチームより、そのお店に連絡し、改善に努めさせていただきます。また、改善までお時間をいただくことがありますのであらかじめご了承ください。

→「ネットカフェに関するお問い合わせ」ページへ

 
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「公認ネットカフェ9大特典」が適用されていない
 
 
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「MHF-Zをプレイしたい」とお店のスタッフに伝えたにもかかわらず、MHF-Zが導入されていないパソコンに案内された
 
 
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MHF-Zのアップデートが行なわれておらず、ログイン時にアップデートに時間がかかった
 
 
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公認ネットカフェ特典やキャンペーン等のサービスが受けられない
 
 
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MHF-Zのショートカットアイコン(ハンゲームアイコン、COGアイコン)、またはDMMゲームランチャーショットカットアイコンが設置されていない
 
 
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ゲームプレイ中の回線切断および遅延などの現象により、ゲームを正常にプレイできない