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サポート

ネットカフェに関するお問い合わせ

公認ネットカフェに関するご意見やご質問、「このネットカフェにMHF-Zを導入してほしい」といったご要望は、下記のお問い合わせフォームからお送りください。そのほかのお問い合わせは、内容により対応窓口が異なります。

ペイネットカフェに関するお問い合わせ

ペイネットカフェによるネットカフェ店頭でのアイテム販売に関するお問い合わせはこちらです。

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ハンゲーム会員用
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COG会員用(パソコン版)
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COG会員用(PS Vita版)
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DMM.com会員用(パソコン版)
お問い合わせ

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※お問い合わせの内容によっては、ハンゲームID、COG ID、またはDMMアカウントでログインしていただく必要があります。

※ご質問の内容によっては、別の窓口より回答させていただく場合があります。

お問い合わせの前に「Q&A」をぜひご覧ください。また、既知の不具合については、不具合状況でご確認いただけます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。ネットカフェに関するお問い合わせは、平日10時~19時にご返信させていただいており、お問い合わせいただいた日時・内容によっては返信に時間がかかる場合もあります。なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答できかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※下記のフォームよりお問い合わせいただいた公認ネットカフェに関する内容につきましては、公認ネットカフェのサポートを行なっている株式会社テクノブラッドが対応をさせていただいております。

※お問い合わせいただいた内容によっては株式会社カプコンに情報の共有、確認を行なわせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせの前にご確認ください】

・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@mhf-support.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。

・ご登録のメールアドレスが正しいものかご確認ください。

※ご登録のメールアドレスに誤りがあると、MHF-Zサポートセンターから、ご連絡を差し上げることができません。

※「*」のついた項目は入力必須項目です。

 
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ネットカフェに関するお問い合わせへの返信は、こちらのメールアドレスにお送りいたします。
受信できるメールアドレスであることをご確認ください。

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