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【7/21 13:30追記】公認ネットカフェに来店され、MHFに接続できなかったお客様について2009/07/21

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年7月20日(月)に発生していたダレットアカウント(ID)におけるログイン障害にともない、
障害発生期間中に公認ネットカフェに来店されたが、ゲームに接続ができなかったお客様につきまして、
補償内容と実施時期が確定いたしましたので、ご報告させていただきます。
 


【公認ネットカフェに来店され、MHFに接続できなかったお客様について】

■対象となるお客様
以下の2つの条件をすべて満たすアカウントをお持ちのお客様

1. 2009年7月20日(月) 5:00 ~ 19:30までの間に、MHFをプレイするために公認ネットカフェに来店されたことが
  証明できるレシートを所持し、原本を送付いただける。
2. ダレットIDでMHFをプレイしている。

上記の条件を満たすアカウントのキャラクター1体に、下記の補償内容を付与させていただきます。

※同一アカウントで複数のキャラクターが存在する場合も、
  キャラクター1体のみが補償対象となりますのであらかじめご了承ください。


■補償内容
Nポイント:1,000ポイント

■補償対応実施日時
2009年8月5日(水)の定期メンテナンス時を予定しておりますが、レシートの確認状況などにより、
一部のお客様につきましては 2009年8月5日(水)以降の定期メンテナンス時になる可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

■補償対応に関する受付期限および対応に必要な情報 (7月21日 13:30追記)
2009年7月28日(火) 18:00までに、お問い合わせフォームよりお問い合わせし、
店舗利用確認書類を送付してくださいますようお願いいたします。
その際、補償を希望するキャラクターについて、以下の情報を必ずご明記ください。

1. キャラクター名
2. 上記のキャラクターが所属するサーバー
3. キャラクターID
4. ご利用されたネットカフェ店舗名 (7月21日 13:30追記)
5. お客様のメールアドレス (7月21日 13:30追記)

※キャラクターIDとは
ゲーム内の「メニュー」→「ステータス」→「個人ステータス」で「名前」の下に「ID」として表記されている、
6桁の英数字です。ログイン時に使用するダレットIDとは異なりますのでご注意ください。

なお、同一アカウントの内の異なる2キャラクター以上のIDをお知らせいただいた場合も、
補償対象になるのはキャラクター1体になりますのでご注意ください。

>>ネットカフェお問い合わせフォーム

(7月21日 13:30追記)
<店舗利用確認書類送付方法>
・店舗利用確認書類として、入退店レシートまたは、領収書(入退店時間を追記)の原本に、
 上記必要情報を追記し、着払いにて送付してください。

※店舗利用確認書類がない場合には、補償を行うことができませんので、ご了承ください。

<利用確認レシート送付先>
住所:
〒111-0051
東京都台東区蔵前3-1-10 蔵前セントラルビル6F
株式会社テクノブラッド MHFサポート担当

<受付期限>
2009年7月28日(火) 発送分まで。
 


2009年7月20日(月)に発生いたしました、ダレットアカウント(ID)におけるログイン障害につきましては、
以下のお知らせをご参照ください。

>>7月20日 ダレット ログイン障害について

今回の障害により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
 

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