MHF-Z公式ネットカフェサイト

  • メインビジュアル
 

ネットカフェお知らせ一覧

【追記】3月8日 定期メンテナンス時間変更のお知らせ2017/03/02

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2017年3月8日(水)の定期メンテナンスにつきまして、
サーバー強化の実施によりメンテナンス実施時間の延長が必要となりましたため、
下記のとおりメンテナンス時間を変更させていただきます。

(2017年3月2日 16:00追記)
メンテナンス時間中、お問い合わせやマイページなどの一部機能を
ご利用いただけない時間帯がございますのでご注意ください。
 

 メンテナンス実施時間


2017年3月8日(水) 6:00 ~ 18:00
 

 延長理由


サーバー強化にともなう、メンテナンス作業に時間を要するため。
 

 利用できなくなるページ


下記時間帯において、
お問い合わせフォームやマイページなどの機能をご利用いただくことができません。

■3月8日(水)6:00~14:00
・お問い合わせ
・ファンサイト登録
・掲示板への書き込み

■3月8日(水)6:00~18:00
・マイページの全機能

カプコンお客様相談室 モンスターハンター フロンティアZサポートの
電話窓口は通常通り受付いたしております。
 

カプコンお客様相談室
モンスターハンター フロンティアZサポート


■電話番号
0570-055-595
03-6833-1295 (IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)

■受付時間
10:00~18:00 (年中無休)
※通話料はお客様のご負担となります。

 

 ご注意

 

・メンテナンス開始10分前より、各ゲームサーバーへのログインを行なうことができなくなります。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます。
・メンテナンスの時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
  MHF-Zでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、正常にログアウトしていただけなかった場合、
  直前に定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

ネットカフェお知らせ一覧に戻る