MHF-Z公式ネットカフェサイト

  • メインビジュアル
 

ネットカフェお知らせ一覧

Xbox 360/Wii U版 パソコン連携開始にともなう
11月29日メンテナンス時間変更のお知らせ2017/11/24

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2017年11月29日(水)の定期メンテナンスにつきまして、
Xbox 360版/Wii U版のパソコン連携開始作業にともない
メンテナンス時間の延長が必要となりましたため、下記のとおり変更させていただきます。

また、本メンテナンス時間中は
お問い合わせやマイページなどの一部機能をご利用いただけませんのでご注意ください。
 

 メンテナンス実施時間


2017年11月29日(水) 8:30 ~ 17:00
 

 延長理由


Xbox 360版/Wii U版のパソコン連携開始作業に時間を要するため。
 

 利用できなくなるページ/機能


本メンテナンス時間中は、
お問い合わせフォームやマイページなどの機能を
ご利用いただくことができません。

・マイページの全機能
・お問い合わせ
・ファンサイト
・掲示板

カプコンお客様相談室 モンスターハンター フロンティアZサポートの
電話窓口は通常通り受付いたしております。
 

カプコンお客様相談室
モンスターハンター フロンティアZサポート


■電話番号
0570-055-595
03-6833-1295 (IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)

■受付時間
10:00~18:00 (年中無休)
※通話料はお客様のご負担となります。

 

 ご注意

 

・メンテナンス開始10分前より、各ゲームサーバーへのログインを行なうことができなくなります。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます。
・メンテナンスの時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
  MHF-Zでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、
  正常にログアウトしていただけなかった場合、直前に
  定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

 

ネットカフェお知らせ一覧に戻る