MHF-Z公式ネットカフェサイト

  • メインビジュアル
 

ネットカフェお知らせ一覧

「2017⇒2018 年末年始キャンペーン」の特典が正常に反映されなかった問題2018/01/11

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、公認ネットカフェにて開催していたキャンペーンにおいて
サーバー4/サーバーW1へログインした際にポイント5倍の特典が反映されない問題が発生しておりました。
 

 発生期間


2017年12月27日(水)16:00~2018年1月10日(水)10:00
 

 問題の内容


「2017⇒2018 年末年始キャンペーン」の特典の1つである
下記の特典が、サーバー4/サーバーW1では反映されていなかった。

・公認ネットカフェからの接続時に通常5分につき4ポイントのNポイントが5倍
  

 問題への対応


キャンペーン期間中、公認ネットカフェよりサーバー4/サーバーW1へログインされていたアカウントを調査いたしまして、
後日、Nポイントの付与を検討しております。
対応時期につきましては、調査が完了次第ご報告いたします。

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

 

ネットカフェお知らせ一覧に戻る