MHF-Z公式ネットカフェサイト

  • メインビジュアル
 

ネットカフェお知らせ一覧

【16:00終了】定期メンテナンス時間の変更および
公式メンバーサイトメンテナンスのお知らせ2018/07/18

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2018年7月18日(水)の定期メンテナンスにつきまして、メンテナンス実施時間の延長が必要となりましたため、
下記のとおりメンテナンス時間を変更させていただきます。

また、『MHF-Z』公式メンバーサイトにつきましても同日時におきましてメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は下記のページ/機能をご利用いただくことができませんので、ご注意ください。
 

 メンテナンス実施時間


2018年7月18日(水) 10:00 ~ 16:00

(2018年7月18日 16:00追記)
17:00まで延長とお知らせしておりましたが予定よりも早く作業が完了したため、16:00をもちましてメンテナンスを終了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
 

 延長理由


ネットワーク機器メンテナンスのため。
 

 利用できなくなるページ/機能


本メンテナンス時間中は、
お問い合わせフォームやマイページなどの機能を
ご利用いただくことができません。

・マイページの全機能
・お問い合わせ
・ファンサイト
・掲示板
・オンラインマニュアル
・Q&A

カプコンお客様相談室 モンスターハンター フロンティアZサポートの
電話窓口は通常通り受付いたしております。
 

カプコンお客様相談室
モンスターハンター フロンティアZサポート


■電話番号
0570-055-595
03-6833-1295 (IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)

■受付時間
10:00~18:00 (年中無休)
※通話料はお客様のご負担となります。


 

 ご注意

 

・メンテナンス開始10分前より、各ゲームサーバーへのログインを行なうことができなくなります。
・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます。
・メンテナンスの時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
  MHF-Zでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、正常にログアウトしていただけなかった場合、
  直前に定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

ネットカフェお知らせ一覧に戻る