MHF-Z公式ネットカフェサイト

  • メインビジュアル
 

ネットカフェお知らせ一覧

【PS Vita版の方限定】【復旧】4月11日 PlayStation(TM)Network
障害発生のお知らせ2019/04/11

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の期間、PlayStation(TM)Networkにて障害が発生し、
PlayStation(TM)Networkをご利用いただけない場合がある問題が発生しておりました。

現在は復旧しております。
 

 発生期間


2019年4月11日(木) 12:14 頃~ 13:20 頃
 

 PSNにサインインできない場合に『MHF-Z』をプレイする方法


PlayStation(TM)Networkへのサインインを行なうことができない時間中は、
お使いのSENアカウントに連携させている「COG ID」のみで
『MHF-Z』へのログインを行なうことができるページをオープンいたします。

「COG ID」のみで『MHF-Z』へログインする方法について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>COG IDのみでプレイする方法
 

 ご注意


・PSNへのサインインをしていない状態では、ゲーム内からの「プロフィール」の確認など、
  一部PSN機能を使った機能を使用することはできません。
・トロフィーにつきましては、次回PSNにサインインした状態でゲームをプレイすると、
  まとめて取得することが可能です。
 

 障害への対応について


株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントにて、
復旧作業が完了いたしました。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

 

ネットカフェお知らせ一覧に戻る